イベント情報

トップ > イベント情報 > 第39.5回全日本トライアスロン鉄人皆生大会開催のお知らせ

2020-06-23

第39.5回全日本トライアスロン鉄人皆生大会開催のお知らせ

世界中のスポーツイベントが新型ウィルスにより大きな影響を受けています。
皆生大会も40回という歴史的な記念大会を来年に延期するという関係者にとって辛い選択肢を選ぶしかありませんでした。
今年の大会が無くなるということは実は昨年の大会から来年の大会まで2年間もの間大会が無くなることを意味します。
大会に向けて日々トレーニングを積み重ねてきたアスリートの発表の場をなんとかして作りたいとの思いからこの度、「第39.5回全日本トライアスロン鉄人皆生大会」と銘打ったイベントを開催することとなりました。
まだ本格的な活動が許される環境でもなく、また元々遊びの中から産まれたトライアスロンですから気軽に参加できる形式で開催します。
年に一度の皆生詣そして全国の仲間と顔を合わせる同窓会。39.5ロゴ
皆生らしさをふんだんに盛り込んだイベントとなっています。
大会要項はこちら→ http://www.tottori-ta.com/files/23832.pdf

申込はローソンチケットから6月22日正午からの受け付け開始となっています。
先着順での登録となりますのでお早めに申し込みください。
申込はこちら→ https://do.l-tike.com/app/dss/race/detail?acd=ZySu2WDArI9