イベント情報

トップ > イベント情報 > きずな結いバイク&ラン2020受付開始

2020-10-08

きずな結いバイク&ラン2020受付開始

いよいよ本格的なマラソンシーズンに突入と言いたいところですが今年はそうも言えません。
しかしマラソンには最適な時期です。やっぱりみんなと一緒に走りたい!というのが共通の願いです。

そこで今春全通した白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコースを二人一組のペアでバイクとランを交代しながら走るマラソンイベント「きずな結いバイク&ラン2020」を開催することと成りました。
境港市から米子市まで続く弓ヶ浜半島の海岸線に完成した同サイクリングロードは片道約15.6キロ。これを皆生プレイパーク(米子市)から夢みなと公園(境港市)を往復する約31キロほどを走るこの
コースは神様が北陸あたりの土地を大山を杭にして弓ヶ浜半島を綱にして引っ張って島根半島にくっつけたという神話伝承が残る地域です。
ペアを組む相手は誰でもOK。気のあった人、大切にしたい人と走る海岸線からは名峰大山も望めますから素晴らしい思い出になること間違いなしです。
申込はローソンチケット→ https://do.l-tike.com/app/dss/race/detail?acd=r3Q7hUd0JW0 

皆さんのご参加お待ちしていますきずな結いバイク&ラン2020。