イベント情報

トップ > イベント情報 > きずな結いバイク&ラン2021開催のお知らせ

2021-10-07

きずな結いバイク&ラン2021開催のお知らせ

きずな結いバイク&ラン2021開催のお知らせ
コロナ禍で今年も殆どのイベントが、中止となりました。かしここに来て少し状況が好転してきましたので、昨年に引き続き「きずな結いバイク&ラン」を開催する運びとなりました。
きずな結い2021_2
トライアスロンの聖地・皆生から境港まで続く白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコースを二人一組となってバイクとランで繋ぐイベント。
二人の力を合わせて走る海岸沿いの31キロは二人のきずなをより強くしてくれくこと間違いなし。
恋人同士、夫婦、親子や気の置けない仲間とコンビはイロイロ。楽しい1日を過ごしてください。
きずな結い_1

 

 
またこのイベントは「児童虐待防止キャンペーン・オレンジリボン運動」とのコラボ企画となっています。
未来あるこどもたちのために心を合わせて全国にメッセージを送りたいと思います。                                                                      
きずな結い2021_4 

 
大会要項は下記の通りです。皆さんのご参加お待ちしています。  
・開催日 11月21日(日)
・会場/コース 山陰信販皆生プレイパーク発着~境港夢みなとタワー折返しの31キロ
・参加資格 特になし。障がいのある方もOK。ヘルメットは必ず着用してください。
・参加費 6000円/組(参加賞あり)
・定員 50組
・申込締切 11月10日(水)
・申込方法 ローソンチケット https://do.l-tike.com/app/dss/race/detail?acd=pPatb1FbrHd