イベント情報

トップ > イベント情報 > 2022バイクカーニバル参加者の皆さんへ

2022-04-22

2022バイクカーニバル参加者の皆さんへ

3年ぶりの開催となるバイクカーニバルに参加される皆さんにご連絡です。
コロナ感染防止対策をとっての開催となりますので必ず確認をお願いします。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
2022バイクカーニバル参加者の皆様へ

コロナ禍により2年続けて中止となっていました、当イベントは感染防止対策をしっかりとり実施いたします。
今年の皆生大会のコースは大山観光道路→大山森の国→第1折り返し→植田正治写真美術館の部分をカットし115㎞で実施します。
コロナ対策を取りながらの運営となりますので、エイド運営の変更等々、例年とは異なる運営となりますので大会に向けてのシュミレーションとして走行してください。
また資料にも少し掲載しましたが、コロナ感染拡大が続いていますので体調管理と日常の衛生管理には注意を払い、少しでも体調がおかしいと感じた時には
参加を控えていただきますようご協力お願いします。
 
それでは、楽しみにしていた皆さんとお会いできることを楽しみにしています。 
バイクカーニバル開催要項はこちら→ http://www.tottori-ta.com/files/24705.pdf
駐車場のご案内→ http://www.tottori-ta.com/files/24704.pdf

コース図→ http://www.tottori-ta.com/files/24706.pdf