お知らせ

トップ > お知らせ > JTU認定記録会鳥取県会場(最終案内)

2014-03-14

JTU認定記録会鳥取県会場(最終案内)

選手の皆さんとお会いできることを楽しみにしております

2013JTU認定記録会鳥取県会場の最終案内です。
参加選手の皆さんは必ずご確認ください。

当日の集合場所は鳥取県営米子屋内プール2階です。
http://www5.ocn.ne.jp/~yo-pool/
鳥取県米子市皆生温泉3丁目8-13
 

駐車場はプールの駐車場又は隣の体育館側の駐車場をご利用ください。 
こちらで受付を行いプログラムとランで使用するレースナンバー(安全ピン)をお渡しします。
受付は朝8:00~8:30までです。8:30からは開会式を行う予定ですのでお早めにお越し
ください。

受付が終わったら更衣室で着替えプールサイドに集合してください。Tシャツなど着用したい
方は着ていただいて構いません。

スイム記録会終了後、集合していただき時間を確認した後、一度解散となります。

米子どらドラパーク米子陸上競技場はこちら↓↓

http://waka77.fc2web.com/studium/37tottori/03yonagoriku.htm

注意事項
・スイムウェアはラバー素材など浮力ある素材の水着は着用できませんので。
<水着規定>
・素材については繊維を中心とした水着とする。ラバー及び大きなパネルが貼ってある水着は
禁止とする。
・形状については、水着が身体を覆う範囲を次の通りとする。①男子はへそを超えず膝までとする。
②女子は肩から膝までとする。ただし首・肩を覆うことはできない。
・FINAの承認を受けていない水着でも使用許可とする。(ただし、素材、形状については上記を守る
こと)
・重ね着は禁止とし、着用できる水着は一枚とするが、水泳用インナーショーツ(サポーター)などの
モディスティースーツ(不適切な露出を避けることを目的としたスーツ)、女性用インナーパッド(カップ)
などの使用は認める。
※水着の改造は禁止
※テーピングを必要とする場合、必ず審判長の許可が必要

午後のラン測定は、どらドラパーク米子陸上競技場で行います。お車は米川沿いの駐車場又は
東山水泳場側の駐車場に置いてください。

・ランのスパイクは使用許可です。
3月14日現在、気温最低6℃、最高13℃、天候晴れ、降水確率30%と晴れの予想です。
気温はそれほど高くはならないようです。多少の寒さ対策をお願いいたします。

詳しい注意事項などは当日ご説明いたします。
当日の連絡先は090-9501-0091(小原)まで。
それではお気をつけて会場までお越しください。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

記録会統括責任者 小原 工