お知らせ

トップ > お知らせ > 2020-2021認定記録会鳥取県会場最終案内

2020-12-03

2020-2021認定記録会鳥取県会場最終案内

JTU認定記録会鳥取県米子会場開催にあたり以下のコロナウイルス対策を
行いますので参加選手の皆さんは必ず確認をお願いします。
 

①受付時に体温測定、体調確認等の問診票(以下よりダウンロード)を
必ず提出すること。
②更衣室にて使用するロッカーなど手が触れる部分の消毒を徹底します。
③昼食時は集団での摂取を避けて家族単位で摂ることを基本とする。
④参加者全員マスク着用(スイム・ランの測定前後は必ず)
⑤更衣室の入退出前後の手洗いの徹底
以上、5点のご協力をおねがいします

問診票はこちら

また、開閉会式は行いません。
会場の米子市皆生市民プール入りしたら以下の順で移動してください
受付をし問診票を提出したら更衣室で着替えをしアップの準備を行ってください。
その際、他の選手とは1m以上距離をとりマスクを着用したまま着替えを行って
ください。

ご自身のスイム測定が終了したら一旦自由に解散していただき、ランの測定時間に
合わせてアップを行ってください。
ランの測定が終わった選手から帰宅の途についていただいて結構です。
正式記録は後日、日本トライアスロン連合のHP、鳥取県トライアスロン協会のHP
に掲載いたしますのでそちらで確認をお願いいたします。
水着とランシューズの今後の対応についてはまだ検討段階ですが以下の表の考え方で
進行したいと思います。

水着・ランシューズ対応検討資料
記録会プログラムについては作成中につき、当日お渡しします。
以上、ご確認をよろしくお願いいたします。