お知らせ

トップ > お知らせ > 2103再生神話の郷マラニック直前情報

2013-06-01

2103再生神話の郷マラニック直前情報

直前に迫った今年のマラニックの情報です。
例年になく早い梅雨入りとなりましたが、予報では前日までの雨が上がり曇り時々晴れの予想が出ています。雨天決行です。よほどの荒天にならない限り開催します。

参加者の皆さんから頂いている質問をアップしますので参考にしてください。
①エイドステーションについて
往路10キロ過ぎにある大神山神社にエイドステーション(AS)を設けますが、それ以外は折返しとなる赤猪岩神社までASはありません。但しコース上には数カ所自動販売機やコンビニなどがありますので必要であれば各自購入してください。

②コースについて
コース上には、右左折ポイントに指示看板を掲示しています。加えて今年からルートラボというサイトを利用してスマホでコース確認をしながら走ることが出来るサービスを始めました。
手順は次の通りです。お手持ちのスマホのGSP機能をONにする→ブラウザから下記URLを開いてルートラボの地図を表示する→地図上に自位置が表示されますので地図を確認しながら進んでください。
往路→ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fee6057a0a47b72eaa3f9c9eb197299b
復路→ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=025308e37eb363f3f494dc6f6c369720

③着替えなどについて
折返し地点で必要な着替えなどは受付時にスタッフに預けてください。赤猪岩神社まで輸送します。

④折返し地点
折返し地点(赤猪岩神社)では、宮司より再生復活の祈願を受けた御札を一人一人頂いてください。
飲料、食事などが用意されています。地元南部町からはおにぎり・豚汁、鳥取県トライアスロン協会からはそうめん・バナナなどが提供されます。

⑤回収車
Bコース(25km)参加者および リタイアの方は、折返し地点で回収車に乗ってスタート地点まで輸送します。
またコース途中でのリタイヤされる方は、大会本部へご連絡ください。090-1933-9111

スタート・フィニッシュ地点となる大山町唐王地区のみなさなが最終ランナーが帰ってくるまで熱いホスピタリティーで迎えていただきます。

それでは、みなさん気をつけてお越しください。