事務局通信

トップ > 事務局通信 > 平成28年度通常総会が開催されました。

2016-04-13

平成28年度通常総会が開催されました。

平成28年度鳥取県トライアスロン協会通常総会が米子コンベンションセンターにて開催されました

午後2時から行われた総会には会員186名(本人出席55名、委任状出席131名)が出席して、上程された議事すべてを満場一致で可決しました。
議事に
先立ち平成27年度最も活躍した協会員に贈られる優秀選手賞が男子は小原北斗選手(米子市)、子は小原千絵選手(米子市)にそれぞれ贈られました。また昨年9月に開催された

 28総会    表彰

2015オキッズトライアスロン大会(東京・立川市)で小学校4年生の部で優勝した青木聡哉選手(琴浦町)に敢闘賞が贈られました。

ご存じのとおり小原北斗選手と小原千絵選手は親子での受賞。また青木聡哉選手の父親・哲哉さんもトライアスリート。次代を担う選手が着実に成長してきていることを実感できる表彰式でした。
総会終了後に毎年開催されているトレーニングセミナーでは、
「暑さと闘うトライアスリートのための水と塩の話」というテーマで本県協会員でもある野口圭太郎医師による講演を行っていただきました。実際に被験者による実証研究をベースにした水分補給や塩分摂取の方法など高温下で活動するトライアスリートには必修の有意義な講習会となりました。

28セミナー 

 今年度より基本的に総会資料は協会ホームページより閲覧、ダウンロードすることになりました。
総会資料は以下のとおりです。

①総会資料 表紙・式次第・事務局報告
②総会資料  規約改正案 
③総会資料 27年度事業報告・決算報告・監査報告
④総会資料 28年度事業予定・収支予算
⑤総会資料 28年度役員・専門委員

付属資料
①2016フリッパーセミナー案内
②バイク保険について