お知らせ

トップ > お知らせ > JTU認定記録会(2023/鳥取)最終案内・スタートリスト

2022-12-10

JTU認定記録会(2023/鳥取)最終案内・スタートリスト

JTU認定記録会2023鳥取県会場開催にあたり以下のコロナウイルス対策を

行いますので参加選手の皆さんは必ずご確認をお願いします。

※本記録会の感染対策として以下の通りにお願いします。
※すべての参加選手・保護者・付添いの方全員マスク着用でお越しください。
①米子市皆生市民プール1階で消毒をした後、体温を測っていただき問診票を記入します。
②プール2階で問診票を受付に提出しトランジッションバックを受け取ります。
③8時20分から更衣室での着替え(マスク着用のまま着替えをしてください)が可能です。
 ウォーミングアップは8時30分~9時10分までです。
④自分の記録測定終了後移動が可能です。
⑤昼食時は集団での摂取を避けて家族単位で摂ることを基本とする。
⑥更衣室の入退出前後の手洗いの徹底

以上、6点のご協力をお願いいたします


スイムウエアについて
スイムウェア(ウェットスーツ着用禁止、FINA ルールに準ずる) スイムキャップ持参

ランシューズについて
ランシューズ(16歳以上)エリート大会出場希望選手はIAAF/WAルールに準ずる
https://www.jaaf.or.jp/news/article/13959/


問診票はこちら(事前にご記入いただき持参してください)

選手ご自身のスイム測定が終了したら一旦自由に解散していただき、ランの測定時間に
合わせてアップを行ってください。
正式記録は後日、日本トライアスロン連合のHP、鳥取県トライアスロン協会のHP
に掲載いたしますのでそちらで確認をお願いいたします。


確認不足で修正する点がいくつかありましたので、再度確認していただけたらと思います。
認定記録会2023鳥取県スタートリスト